きょうの一枚

Twitter Search

2010年2月20日土曜日

新宿・渋谷に校舎がある某スクール体験記(2/20)

きょうはライブ授業受講のため、生まれて初めて新宿校舎へ。
JR新宿駅の東南口から甲州街道沿いに新宿御苑に向けてとぼとぼ歩く。晴れててよかった。
新宿御苑入口近辺で左折。思ったより小さいビルで暗い気分。相変わらず館内説明もないまま3F教室へ。
どうやらLinuxベースで講義が進んでいく模様。Linuxなんぞ、趣味で自宅サーバー立てたときにほんのちょぴカジッただけなので不安が募る。
テキストはコピーを紙バインダーに綴じただけなのでチープ感が否めない。とてもこれだけで試験に受かる気がしない。

しかし、最初だけおねえちゃんが出てきてあとはおにいさんばっかりって、、絵画商法に似てない?

0 件のコメント:

コメントを投稿