きょうの一枚

Twitter Search

2009年4月19日日曜日

ブログ更新しました。

メインブログです。ここからはリンク貼れませんが、声・声・動・動と週4回くらい更新していて、ついこないだ忍びカウンター基準でやっとこ100万アクセス超えのやつです。今の私の生活の中心ですな。
ブログは開設はたやすいですが継続は難しいよね。リンクしていただいたブログさんでも休眠しちゃったとこ多いです。休眠していてもブログランキングやらで上位に居座り続ける不思議なブログさんも多いです。
今思うことは、いいかげん宝くじ当たらないかなって。今までに1000円単位でしか当たったことがない。どーーんと千万単位で当たらないかな。

近くの公園まで行って、缶コーヒー飲んできました。深夜でもうろちょろしている人多いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿