きょうの一枚

Twitter Search

2009年4月18日土曜日

再始動ですね。

まさか会社クビになるとは思ってなかったので(3月31日)、4月の1週目、2週目はほぼ寝たきり、最近ようやく日中起きてます。
ここ数日はブログの過去記事のメンテ。携帯サイトの開設なんぞをしておりました。
ブログの過去記事のメンテとは、画像置場にしていたflickrのアカウントを削除されてしまったので、ブログの見た目があんまりよろしくない状態だったのを、画像を他に移してimgタグの貼替え。同時にリンク切れ等を見直しつつ。400記事程あったので、けっこうしんどかった。。
それもだいたい終わったので、ちょっくら勉強なんぞ始めようかな。とりあえず在職中に取ろうと思ってたけど取れていない証券外務員二種。勉強しかけで気持ち悪いんで。

てなわけで今日も少し勉強したよん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿